のんのんひろばってなに?

子育てってとっても大変。 悩むこともあるし、しんどくなることもある。 そんなお母さんやお父さんたちが、ちょっとほっこり、一息つける場所をと思い、 「のんのんひろば」を開催することにしました。 仏さまがおられる本堂で、気分転換してみませんか。 ま...

2020年5月3日日曜日

ゲームを買い足しました!

ゲームの貸し出しが大好評だったので、貸し出し用のゲームを追加で購入しました!!

いつもお世話になっている彦根の「木の童具村」さん。今移転の準備をされていますが、GW中はボードゲームの販売もしてくださいます。

※現在の木の童具村さんの地図です。


stay homeのこんな時期、新しくゲームを購入してみてはいかがでしょう♪



ちなみに、6月からは花しょうぶ通りのとってもステキな町屋に移られます。連休が明けるとしばらくお休みされるので、購入をお考えなら連休中にぜひー!!